※※記録/回想※※ 小説のお話 忍者ブログ
八月の読書日記。好みとしては米澤穂信、恒川光太郎がお気に入り。ミステリ、推理が割と好き。自分から手を出すことは少ないが、推されると弱い。基本的に濫読派。  不定期更新です。キーワードは『宵の徒然』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

日本語霊異記

新しい小説を公開しました。
過去に存在した不思議不可視議相談所其弐の幕間に入れる予定だったのですが、そちらの連載がストップしてしまって……。
何でか幕間用のこちらだけできたので公開します。

よろしければお目をお通し下さい。

今回、このお話しにはかなりの実験的要素が含まれております。
もし読んで頂けたら、是非とも感想をお聞かせ下さい。


これはなかなか思い入れのある話しなんですよね~。
と言っても、公開してからなのですが、一ついい出会いがあったので(笑
よろしければ、「評価・感想」ページからわたしのこの話しに評価を下さった方の小説もお読みになってみて下さいね。

拍手[0回]

PR
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日……と言うか、昨日ですね。
2008年10月25日23時47分、新しく小説を投稿致しました!
†the Last desire
です!

と言っても、未完です(汗

実は、随分前に投稿した不思議不可視議相談所其弐に久々に行ってみたら、あまりの更新の遅さに
「注意!この小説は2ヶ月以上更新されていません」
との表示が……!!

いや、違います。書いていなかった訳ではありません。
でもやっぱり四六時中書いてる訳にもいきません。先週は定期テストがありましたし、今週末は漢検と模試です。
それでも書いているんですよ。執筆中の小説が幾つもあります。
でも……あのカット、このカット、とばらばらに書いているので、今公開されている続きの部分がなかなか進まないのです……(汗
そんな中から、“これは進んでないけれど、これ書いていました”みたいにこれを公開させて頂きました。


今回のは、一人称の練習をしようと軽いノリで書いたのですが、何だか重めの展開に……あれれ。
一人称のためなのか、叙情的になっております。

もしよければお目をお通し下さい。

†the Last desire

拍手[0回]

ブログランキング・にほんブログ村へ

 HOME |
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
八月
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
血液型はA。好きな飲み物は微炭酸かコーヒー、紅茶。
右利き。携帯を左手で持つ。


特に好きな作家様

米澤穂信・恒川光太郎・恩田陸・神谷学・瀬尾まいこ・万城目学・西尾維新・紅玉いづき・土橋真二郎・日日日……


ブログランキング・にほんブログ村へ

></a></div>
</div>				</div>
				<div class=
最新CM
[11/01 stars of death edible]
[10/12 Danielles]
[10/12 Petersah]
[10/02 Raymondexews]
[09/26 Raymondexews]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]