※※記録/回想※※ アクセス解析 忍者ブログ
八月の読書日記。好みとしては米澤穂信、恒川光太郎がお気に入り。ミステリ、推理が割と好き。自分から手を出すことは少ないが、推されると弱い。基本的に濫読派。  不定期更新です。キーワードは『宵の徒然』
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

 昨日立ち上げたばかりのブログなので訪問者が皆無です。こればっかりは誇張でも何でもありません。アクセス解析を見てもページ確認の為に出入りした自分のことしか載っていませんもの。
 そうなんです、ブログにアクセス解析のツールを付けました。ページ上部の広告がそれです。ブログから何から、この忍者ツールサービスはホント至れり尽くせりですね。いつかHPでもお世話になるつもりです。
 このアクセス解析ツールは無料なのにとても優秀です。……まぁ、わたしが知らないだけかも知れませんが。なんと戯れに接続したPSPも解析して見せたんです。つまり、アクセス解析の“使用ブラウザ”(だったかな)の欄に“PSP(PlayStationPortable)”と表示されたわけです。正確にはPSPに入っているブラウザの名前も出ていたのですが、覚えていないので……。
 それにしても大分驚きました。そんなことまでわかるものなんですね。以前ワンクリック詐欺にひっかかりそうになったときもかなり詳しくこちらの情報が乗っていてぶったまげたのでしたが、わかるものだと知って少し安心できました。だって、それはわかって普通だから、焦る必要がないってことですから。
 そうですよね?


拍手[0回]

PR
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1  11 
Admin / Write
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
八月
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
血液型はA。好きな飲み物は微炭酸かコーヒー、紅茶。
右利き。携帯を左手で持つ。


特に好きな作家様

米澤穂信・恒川光太郎・恩田陸・神谷学・瀬尾まいこ・万城目学・西尾維新・紅玉いづき・土橋真二郎・日日日……


ブログランキング・にほんブログ村へ

></a></div>
</div>				</div>
				<div class=
最新CM
[11/01 stars of death edible]
[10/12 Danielles]
[10/12 Petersah]
[10/02 Raymondexews]
[09/26 Raymondexews]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]